収穫感謝祭行われる!


11月25日午後1時から何度目かの乾杯を繰り返しながら、集まった21名の参加者は思い思いに今年の収穫に至る作業等を思い出し、ワインを堪能していました。じっくり写真を眺めるだけで楽しい時間を思い出すことができますので、余計な解説は不要とします。
農場の作業はすでに来年の準備に入っております。年中暇なく作業に追われる日々が今後も続きます。収穫の喜びと良いワインへの期待を込めて地道に進んでゆきたいと感じています。今後とも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

投稿者: Tsukuba Vineyard

収穫感謝祭行われる!」に2件のコメントがあります

    ノブ

    (2017年12月4日 - 12:27 PM)

    こんにちは、ほんと楽しかったです。
    色々な段取り、大変だったことと思いますが、また、来年も呼んでいただけたらと思います。

    ノブ

    たかはし まなぶ

    (2017年12月4日 - 3:46 PM)

    ノブ様

     了解いたしました。楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせたことは私の喜びでもあります。感謝祭以外にも作業後にはこのような催しを企画しますので、ぜひHPをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です