少し早い忘年会!


今年も後1月を切りました。本当に1日が早く、1週間も早く、1か月も早く過ぎますので、1年も当たり前のように早く過ぎます。お手伝いに来ていただいている方全員での忘年会は日程からも難しく、11月30日、参加できる方だけでの忘年会となりました。
甲州と小公子に的を絞り、日本各地のワインを飲み比べるという贅沢なワイン会となりました。会場は蕎麦屋さんです。締めのそばはもちろん、忘れることなくおいしくいただきました。常陸秋そばです。

懇親会ですので、写真の説明は省略します。私の簡単な現状のお知らせをしてから乾杯となりました。この段階では、皆さん椅子に深く腰掛け、姿勢もきりっとしていますが、終わりに近づくころには体の力が取れ、かなり自由な姿勢となっていることがよくわかります。皆さんの嬉しそうな、喜んでいる表情は大変素敵です。見ているだけで、ほっこりとさせられます。

1年間、農場のお手伝いありがとうございました。

投稿者: Tsukuba Vineyard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です