Tsukuba Noubeau 2018 発売開始(続報)!


行ってきました。美酒堂さんへ! ありました。レジのすぐそばです。昨年と変わらず同じ位置に置かれていました。2018年は以下の3種類となりました。1年間の努力の結晶とも言えるものですので、率直にうれしいです。そして、いろいろな場面でお手伝いをしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

Kurihara(赤):メルロを主体とした様々な黒ブドウのブレンドからなる美しい紫の色味の赤ワイン。滑らかな舌触りの中に、イチゴやさくらんぼの香りがしっかりと感じられます。

Petit Manseng:透明感の高いクリスタルな黄色。フレッシュな酸と穏やかな甘みがバランス良く、のど越しが滑らか。1年寝かせると深みのある味わいを楽しめます。

Kurihara(白):シャルドネ60%と甲州40%のブレンド。優しい酸と、柔らかな甘みが調和し、後味の苦みがアクセントになり魚料理・肉料理などとの調和が楽しめます。

須藤酒店さんによるリーフレットも併せてご覧ください。

投稿者: Tsukuba Vineyard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です