ラボワット・スタジオ合同会社によるTsukuba Vineyard農場空撮!


8月2日、ラボワット・スタジオ 延時さんのご厚意により、農場のドローンを用いた空撮が実施されました。説明は要らないと思いますので、第2農場、第1農場、そして全景。撮影準備中の延時さんです。感謝、感謝です。ブドウの樹種の分布図に加工してみようかと考えています。利用方法の提案を受け付けますので、是非お知らせください。

投稿者: Tsukuba Vineyard

ラボワット・スタジオ合同会社によるTsukuba Vineyard農場空撮!」に3件のコメントがあります

    ノブ

    (2019年8月7日 - 12:52 PM)

    こんにちは

    さすが延時さんですね!
    めちゃくちゃ綺麗です!!

    個人的には、どこにどんなブドウがあるのか、病気が発生した場所、生育のいい場所、あとは土の研究にも使えるかと思います。
    色々なものを可視化することで、作業効率なども高まりそうですね。

    ノブ

    たかはし まなぶ

    (2019年8月8日 - 8:11 AM)

    ノブさま

     ご意見ありがとうございます。今後、具体化していきます。ところで、8月中にブドウの味見に農場に来ることは可能ですか?ご検討ください。

    たかはし まなぶ

    (2019年8月13日 - 7:31 AM)

    ノブ様

     少しづつ具体化していきます。が、今は無理ですので、寒くなるころから実施します。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です