4月2日 定植


冬並みの気温で、寒い一日を想定していましたが、少し動くと暑くなるような雰囲気の一日でした。風は冷たくひんやりとしていましたが、日差しは強かったです。
さて、2022年の定植の時期となりました。午前中プティマンサン288本、午後バルベーラ208本の定植が完了しました。午前中の写真しかありませんが、皆さんの奮闘ぶりをご覧ください。

それにしても、子供たちの軽トラ好きはすごいですね。抱っこして荷台に載せますが、みなお利口で順番待ちしていました。大喜びの子供たちを見て、大人も大喜びでした。子供の力はすごいなと改めて感心しました。

いい一日でした。参加された皆様、そしてお子様たちに感謝申し上げます。

 

投稿者: Tsukuba Vineyard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です