6月父の日の販売促進活動について


2週間が経ってしまいましたが、6月17日、18日 イオンモール土浦にて佐藤酒店の父の日イベントに、県内15日本酒蔵と一緒にPR活動を行ってきましたので、お知らせいたします。

今回のPRイベントでは、イベント用専用に立て看板(金澤さん製作)とソムリエエプロンを準備いたしました。写真をご覧ください。

日本酒蔵に負けないよう、つくばのワインを強調した立て看板。いつもながら鮮やかな印象を与えてくれます。製作者・金澤さんに感謝です。また、日本酒蔵はそろいの法被を着ていますので、こちらはロゴをあしらったソムリエエプロンで対抗しました。引き締まった印象を出していると思います。

今後、これらのアイテムはマルシェで用いることにしますので、近くは7月17日に国際会議場2階で開催される「Save the Earth マルシェ」にて、「気候変動・エコフォーラム」と同時開催されますので、ぜひお越しください。

投稿者: Tsukuba Vineyard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です